スタッフブログ Staff Blog
電話対応を学びました
こんにちは。パスセンター大船の木部です。
今日は雨風がすごく強い日でしたね。
明日も雨らしいので、濡れて風邪を引かないようにお気を付けください。
本日のプログラムはビジネスマナーでした!
『電話対応』をテーマに行われ、皆さん苦戦しながらも、
真剣にメモを取りながら学んでいました。
途中、ロールプレイングを交えながら電話対応時の
言葉遣いなどを学ぶことができました!
「電話対応は少し苦手…」
そんな方も多いと思いますが、このように基本をしっかりと学んでいれば
いざ電話をする際にも、落ち着いて対応することが出来るかと思います。
パスセンターでの訓練を活かし、ぜひ就労のステップへ繋げてください♪
パスセンター大船は働きたいあなたの心に寄り添います。
一緒に就労を目指しませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。
℡:0467-73-7199
✉:ofuna@passcenter.jp
お問い合わせ:こちら。