ブログ Blog

電話対応を学びました

こんにちは。パスセンター大船の木部です。

今日は雨風がすごく強い日でしたね。

明日も雨らしいので、濡れて風邪を引かないようにお気を付けください。

 

本日のプログラムはビジネスマナーでした!

『電話対応』をテーマに行われ、皆さん苦戦しながらも、

真剣にメモを取りながら学んでいました。

 

 

途中、ロールプレイングを交えながら電話対応時の

言葉遣いなどを学ぶことができました!

 

「電話対応は少し苦手…」

そんな方も多いと思いますが、このように基本をしっかりと学んでいれば

いざ電話をする際にも、落ち着いて対応することが出来るかと思います。

 

パスセンターでの訓練を活かし、ぜひ就労のステップへ繋げてください♪

 

パスセンター大船は働きたいあなたの心に寄り添います。

一緒に就労を目指しませんか?

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

℡:0467-73-7199
✉:ofuna@passcenter.jp
お問い合わせ:こちら

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせください
0467-73-7199